人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椿屋珈琲店@新宿

言わずと知れた高級喫茶店「椿屋さん」

椿屋珈琲店@新宿_f0215475_22515161.jpg


でも近くにあったら、月一くらいで行きたいな。。
ステータス!みたいな(笑)

椿屋珈琲店@新宿_f0215475_2252439.jpg


いいお値段なのですが、その分おいしいです。多分。
雰囲気と値段でそう思うのかもだけど・・・・。

椿屋珈琲店@新宿_f0215475_2252882.jpg


ケーキセットにすると1500円くらいだもの~~キャハ♪(●´∀`●)

椿屋珈琲店@新宿_f0215475_22521523.jpg


ぬお~~ん♪なモンブラン

椿屋珈琲店@新宿_f0215475_22521983.jpg


他にもシフォンケーキとかある。

椿屋珈琲店@新宿_f0215475_22522465.jpg


お店自体は大変にぎわっているので、がやがやな感じなんだけど
店員さんの対応のスマートなこと。。

椿屋珈琲店@新宿_f0215475_2252276.jpg


ずーーっといたくなる、そんな場所なのです。











それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
by e_cake | 2013-10-27 22:36 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake