人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店のガラスを販促ツールに。

まずは「知ってもらうこと」

お店を始めたらこれが大事。らしい。


まぁ確かに、、
私のお店は大通りに面しているけど
車でさーーっと通っていく人が多くてなかなか気づかれない。

「いつ出来たんですか~?!全然知らなかった(*^^*)」と、よく言われるもの。



あとはね、個人店だからやっぱり入りづらいらしいですね。

何売ってるかんかんないし、
入ったらなんか買わなきゃだし。。
お店に来てくれたのに
「あー……。こーゆーケーキなんだーー。普通のケーキはないんですよね??」と言われると悲しいし( ̄0 ̄)。。。。


なので、ひとまず、
何が売ってる店なのよ?!
いくら位なのよ?!
いつ開くのよ?!
お休みはいつなのよ?!
らへんを解決するべく、こんな風にしてみたよ。


お店のガラスを販促ツールに。_f0215475_7264955.jpg



まぁ騒々しい(笑)

しかし、これを見て足を止めてくれて来店してくれる方も増えたように思う。

男性のお客さまも増えてきたような。。。


なので、つかみはオッケーな気がします。


何かで読んだよ~。
「待ってるだけじゃお客さんはこないんだよ。」

(´・ω・`)確かに。。。。
by e_cake | 2013-11-12 00:33 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake