人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーをまるめるの巻

お休みの日のもっぱらな過ごし方。


仕込みをする


(笑)


休んでないし~(・д・)


いいのいいの。


それでもいいの~

クッキーをまるめるの巻_f0215475_14155444.jpg



そんなことを言い聞かせながら
クッキーを丸めてやったぜ。


クッキーも、売れたり、売れなかったり。。。

揃った~と思ったら一気になくなったり。。。。



面白いじゃないか!!( ̄0 ̄)
受けて立つぜ。


てなわけで、
丸めたもんは、サクサク切って
ばりっと焼いて。
地味~に袋詰めとシール貼り。


クッキー焼いたら袋に詰まってシールも自動で貼られる小型の機械
しかもリーズナブル。
誰か開発してくんないかな~ヽ(゚Д゚)ノ
by e_cake | 2013-11-18 14:13 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake