人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パティスリーツボ@甲府市古上条町

パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_062280.jpg


甲府市に9月?!打と思いますが
ニューオープンのこちらのお店。

とってもかわいらしいです☆

パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_073328.jpg

クリスマス前なので、お店もクリスマス仕様だよ☆

中にはいると大きなショーケースにケーキがずらり。

ホールのケーキもたくさん並んでいてすごーーーい!!

パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_09166.jpg


かわいーねーー!


パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_095477.jpg


右側には焼き菓子もずらり。

これだけ並んでたらいいなぁ。
うちにも誰か並べてくれないかなぁ。。(・д・)

パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_0105880.jpg


正面の壁はこだわってそう~!

パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_0112259.jpg



んなわけでひとしきり店内ではしゃいだ後、いそいそと帰宅→試食たーいむ!!

パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_0132668.jpg


シュークリームとプリンとチーズケーキ購入。

やっぱり買う物いつもと変わらない(笑)

パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_0141880.jpg

店名のついた「つぼプリン」
紅茶味。
とろとろでおいしいです(*^^*)

パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_0154864.jpg


ツボ型かわいいですね~♪

パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_0163979.jpg

シュークリームはサクサクタイプ
まーんまるで食べやすいサイズ。
中にはカスタード+生クリームがたーーっぷり!!

パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_0481826.jpg

最後はレアチーズ。
スポイトで好きなところにソースをたらり~♪

たのしいー!!


パティスリーツボ@甲府市古上条町_f0215475_718865.jpg


ちょっと写真がずれちゃったけど
クリスマスケーキの予約も受付中だそうです!!

と、人のお店の宣伝を勝手にしてみると。。。(笑)



おいしく美しいのでお近くの方はどうぞ~♪♪
by e_cake | 2013-11-27 07:20 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake