人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンドロア・パレ@御殿場

まだ食べてんのね私。

で、ここに来て久しぶりにちゃんとケーキ屋さんです。

御殿場にあるアンドロア・パレさん。


3回目くらい??

お茶スペースがあるのでふらりと立ち寄ります。


クレームブリュレ330円
アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2121388.jpg


注文後キャラメリゼタイプ

たまごの味が濃いブリュレ


続いて
コーヒーとチーズケーキのケーキ
(名前と値段忘れた~)

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2141923.jpg


こちらはチーズケーキどこ行った?
といえ感じだったけど
ムースは軽くてよかったよ。





最後はシュークリーム180円くらいだと思った。

アンドロア・パレ@御殿場_f0215475_2153138.jpg


前に来たときほかのお客さんが
ここのシュークリームめっちゃおいしいんだよ!

っていってたの聞いて
買ってみた(≧∀≦)

クリームとろとろ
皮はバリッと、良い感じです。


今回もごちそうさまでした!!
by e_cake | 2014-01-14 02:10 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake