人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・ベーグル(。・ω・。)

勝沼でパンづくりを教えている
マキパンさん☆←(マキパンさんのブログへ)の教室でベーグルづくりを学んできました~!!

初ベーグル。
楽しかったのです(*^^*)


お店にジャムを置いているので
「パンはないの?」とたまに聞かれることがありまして。
いつかパンも出せたらいいなぁ~
なーんて夢は膨らむばかり。。

(笑)


まっそんな日が来るのかは分かりませんが、ひとまず学びました。

初・ベーグル(。・ω・。)_f0215475_2382345.jpg


じゃーーーん。
じょうず?じょうず??


おいしそーー!

いや、おいしかったー!!!

そして、楽しかったーー!!!


パンづくりも楽しいですね!!


もうパンマットと発酵器買おうかと思っちゃいますものね( ´艸`)


ありがとうございました!!
by e_cake | 2014-01-23 23:04 | 試作

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake