人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年経ったんだった!!

いやぁ。すごい雪じゃった。

んで雪に浮かれて大切なこと忘れとったわーー(°∇°;)


昨日2月8日(土)でeーcakeめでたく半年経ちました~!!


半年経ったんだった!!_f0215475_2357856.jpg



ありがとう(TOT)ありがとう(TOT)


本当に
皆々さまに支えられての半年。

あっ。。。。。。という間でした。



おかげさまで毎日忙しく過ごさせていただいております。





。。ほんと感謝しかないなぁ。(*'▽'*)


半年経ったんだった!!_f0215475_001482.jpg



今の課題は、
ケーキをもう少しおいしくすること。

新メニューを出すこと。






かな。

特にメニューはね、月に何度か来てくださる方もいるので、
ちょっとでも、新しいものを(●^o^●)






半年経ったんだった!!_f0215475_736289.jpg



まぁひとまず今年夏を無事のりきれるか。。だね。


勝負所だす。。
by e_cake | 2014-02-09 23:56 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake