人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指がかさかさなんだけどーーー

指先、第一関節から先がカサカサなんだけど(◎-◎;)

カサカサというか、、
皮がむけるというか、、、

脱皮か??
脱皮なのか???

毎日ハイター使ってるからかな??

お湯か?


まぁいいや。脱皮ってことで!!(笑)


指がかさかさなんだけどーーー_f0215475_7311877.jpg




そう言えば思い出したのですがね、


「時間が出来たらこれやろ~♪」
って、だめねぇ。。


私よく↑こう思うのですけどね、
この間の雪でしばらくお休みしたとき、
そう思っていた仕事、半分位しか終わらなかったですからね。


( ̄△ ̄)
えっ?私の能力の問題??
まーまー。
それは、置いといて、、、




後でこれやろー
とか
後でこれ注文しよー
とか
帰ったらあれやろー
とか。

いうことはほとんどやらない!
(わたしだけ?!(≧∀≦))


だからなるべく、思い立ったときにやることにしています。

しかしまぁ、わたしなんて気が散りやすいですからねぇ。
自慢じゃないけど、
もーそこら辺やりっぱなし
手つけ放題!!!


で、気がつくとわちゃわちゃしていると。(゚Д゚)



何が言いたいかというと

何かやりたいことがあったりしたら
いつかやってみよう。
よりも、
少しでもいいので「今!」やってみたらどうかな。


と思うのです。

時間が出来たらやろう!
と思って先延ばしにしていることは
結局時間ができてもやらない!



と、最近反省しました。。


結局自分への戒めだったりして。。(笑)(^-^;)
by e_cake | 2014-02-25 07:27 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake