人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の様子♪

店内入ると左側にショーケースがあります。

お店の様子♪_f0215475_7441340.jpg


カップケーキが並んでいます。

その横には焼き菓子のショーケースがあります。

お店の様子♪_f0215475_7442798.jpg


ジャムも作ってます。


掲示板があります(懐かしい響き(笑))

お店の様子♪_f0215475_7455281.jpg


「お菓子や通信」を発行しています。

お店の様子♪_f0215475_7455961.jpg



スコーンやマフィン・キッシュにタルトなど。。この日は勢揃いでしたね。

お店の様子♪_f0215475_7475926.jpg


こちらの皆様は午後2時ごろの焼き上がりです。
日によって作れない日もあります。

お店の様子♪_f0215475_748640.jpg




ちょっとイメージ沸いたかな~(o・∀・o)
こんなお店です♪


それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
by e_cake | 2014-04-13 07:36 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake