人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe A.E.Lmarket@山梨市

cafe A.E.Lmarket@山梨市_f0215475_21572689.jpg


先月惜しまれつつ(私に)休業となってしまったAELさん。
たまたま休業のニュースを聞いて、いかねば~~!!!
と、休みを利用して行ってきました。

cafe A.E.Lmarket@山梨市_f0215475_21573442.jpg


職場からも近くて、働いている時はお給料日とかにいったな~~・・・。
半年に一回の贅沢みたいな・・・・。ああぼんびー・・・・・。(笑)


おいしくておしゃんてぃなお食事&おしゃんてぃなケーキ&わたし好みの雑貨

ああ・・・・・・パーフェクト・・・・・。(〃▽〃)


cafe A.E.Lmarket@山梨市_f0215475_221101.jpg


休業が近いということ雑貨や服が50%offやら30%offやら・・。
買うよね・・(笑)オフに弱い女。。


でも
このソファは売ってなかった。。。。でも高いだろうなぁ・・。
めちゃいい味出てるもん。。

cafe A.E.Lmarket@山梨市_f0215475_2223598.jpg


んで、この日はパフェを注文。

お腹がいっぱいでごはんは食べられなかった・・。
でもパフェは食べた!!!!!!

ごまソースとバナナのパフェ。的な感じ。だったとおもう・・・(´゚∀゚`;)

cafe A.E.Lmarket@山梨市_f0215475_2241159.jpg


盛り付けもすてきだな~。。
おしゃれ~~~。
勉強になります(`・ω・´)ゞ



んでもっておいしかったなぁ~~。

ごまソースあまじょぱいの。
うま~~・・・。

cafe A.E.Lmarket@山梨市_f0215475_22503.jpg


バニラアイスが・・・・・また・・・・・うま~~~~~~♪♪


あぁ・・・しあわせ・・・・・スリ(●'∀`人'∀`●)スリ



山梨市のお店は休業で、河口湖の方のお店に力を入れるようですよ。

いつか行きたいな。


ごちそうさまでした!!!!



あーーーーーートイレもおしゃんてぃーーーーーーーーーーーー!!!

cafe A.E.Lmarket@山梨市_f0215475_2262537.jpg





それぞれポチポチいただけると嬉しいです♪↓

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへにほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(飲食店・宿泊業)へ人気ブログランキングへ


*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
by e_cake | 2014-05-05 21:51 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake