人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんかくん再び。。。。

ちょっと前に、変なクッキーのパーツをご紹介いたしました。


成功したら完成図見せますっつってーー。。
見せなかったのーーー。
はーーー。
何でかって言うとーーーー。



(゚◇゚)


察して。。。




(笑)



でもって、リベンジ・ざ・さんかくん。



今回はまあまあ出たのでご紹介



さんかくん再び。。。。_f0215475_0411475.jpg

「どうもeーcake公式キャラクターさんかくんだよ。もえもえ」



きもーーー。
ゆるーーーーー。




(笑)


ずーーっと前に作っていたね。
懐かしのあの子です。

今度の子はおから混じり。
ちょっとヘルシーになったのかな??


も少しうまくできるように研究だな(゚ロ゚(゚ロ゚)!!
by e_cake | 2014-05-07 00:38 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake