人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRON@東京駅の近く

先日、東京訪問した際に

珍しく‼︎‼︎‼︎

正面?にでれた。
綺麗になった東京駅。
いつも見たいなぁ〜って思うんだけど
なかなかこっちに出てこれない。

これがまさしくザ・田舎人 笑

VIRON@東京駅の近く_f0215475_2347523.jpg


で、こないだは何気無く出たら駅舎がみれて興奮。

写真とか撮っちゃうからね。

(・ω・)ノてへへ。


で、目的地へいく途中。
わたしの中のオシャンティー度MAXのヴィロン発見‼︎


巻いてある紙が独特な匂いのサンドイッチと、キッシュと、クイーニアマンGET。


VIRON@東京駅の近く_f0215475_2347697.jpg

両方とも次の日食べたから
多分美味しさ半減しちゃったろうなぁ(´Д` )

でも、好きだ。


VIRON@東京駅の近く_f0215475_2347795.jpg


クイーニアマンは残念ながらふにゃふにゃのパンになってしまった。。

これは無念である。




なんか最近、パンばっか食べてる気がするな 笑

しかし、パン屋さんもお菓子屋さんみたいでディスプレイが可愛かったりするから
色々参考になりますな(=´∀`)人(´∀`=)
by e_cake | 2014-07-17 23:36 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake