人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タケコプター!

ぼく、ドラえもん、、、、




ではありません。。


が、



この度。福沢諭吉という紙幣を使い
タケコプターげっつ!



パパパパッパパーン!



タケコプター‼︎

タケコプター!_f0215475_22151133.jpg



でかい!

しかも飛べなさそう!






ミニもあるよ(OvO)
タケコプター!_f0215475_22151274.jpg



こちらはですね、こないだ行ったケーキ屋さんについててね、
気になって検索したら売ってたもんで


まー節約になりそうだー
てことで購入。


したわけです。



クーラーの風をくるくる回して
空気を循環させる代物ですな。


見ているとなんだか一生懸命でかわいいです。


プチ節約ばなし〜でした(=゚ω゚)ノ
by e_cake | 2014-07-29 22:09 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake