人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーパウンド

この間習ってきたケーキを早速作る(*^^*)


コーヒーパウンド_f0215475_0104874.jpg


コーヒーパウンド。

パウンドって今までちょっと苦手だったんだけど
これはそんなに気負わなくてもさらっと作れる。




一応マーブル模様の予定。

どうかな?どうかな??

コーヒーパウンド_f0215475_0104866.jpg


ほーーー。
それとなくマーブル!
よかった♪よかった♪


今回はご予約品だったけど、
気温がもう少し下がったらお店売りにしてもいいかもな〜(OvO)♡むふ


一切れちょうだいしましたが
たまに食べるとおいひいもんですな!!
by e_cake | 2014-09-03 23:06 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake