人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってアイシングクッキー

時間がかかるので何か特別な時以外は作らないアイシングクッキー。

だからちっとも上手くならない 笑


前のチョコバージョンの
通称・汚れたカブトムシ
を見た友達がどーしてもってんで、
アイシングにて再現。

なんちゃってアイシングクッキー_f0215475_1163566.jpg

これはアイシングのほうが
汚れた感がでなくていいかもね 笑


まー1枚失敗してますけどね(OvO)




んでもって、
ウエディングぽいケーキご注文の方へのオプションで少し作った。


これやりながら
こないだたくさん作ったー。
大変だったけどがんばったなー。


なーんて思った。
ら、鳩が変になった 笑

なんちゃってアイシングクッキー_f0215475_1163661.jpg


ちょうど二つとも同じタイミングでやることになったので、何と無くやる気が出たが、

バラバラの注文だったらやらなかったかもー(´Д` )


アイシングにがてー。
時間かかるしー。



普通のクッキーで我慢して♡
by e_cake | 2014-09-05 01:07 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake