人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除のしやすい高さ

はーい。

その2だよー。



私は毎日営業終了後は掃除機をかけて、雑巾がけをするというお掃除方法をとっています。


この一年やってみて、掃除のこと全然考えてなかったわー
と反省。(。-_-。)


だって掃除機は元より雑巾すら入らないんだもん……………

掃除できねーやい。


てなわけで、脚あげてもらいましたよん。


掃除のしやすい高さ_f0215475_0185899.jpg



掃除機もはいる!

雑巾がけもしやすい!!

わんだほーーー♡♡♡♡




あーちなみにですな、
うちは本当に狭いので普通の掃除機は置くスペースがなくブブーなので
スタンドタイプのスリム掃除機なのですな。

だからある程度高さないと掃除機はいりましぇ〜ん。



そして、一番のネックだったここもー!

掃除のしやすい高さ_f0215475_0185955.jpg


ショーケース下ですな。

これは機械の骨組みもあるし
手が入らなくて本当に困っておりました。


高さが少し低く、お客さんが見づらいということもあり10センチほど
どーんとあげてもらいました。



アーー綺麗にするって気持ちいい〜(^○^)

なるべく床に物がないといいですね。

物があるとやる気なくなります。


なので、そこらへんは気をつけてます。




ひとーつー

掃除のことを考えて厨房をつくろー!!
by e_cake | 2014-10-13 23:38 | 開業準備・経営

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake