人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特注的なケーキいろいろ

とってもいろいろご指定いただいたケーキ。

リボンのクッキーなんて初めてなのでちょっと苦戦。

でも、いただいたイラスト通りにできた気がする!

特注的なケーキいろいろ_f0215475_131492.jpg


こちらは、お友達より。
見えないけどコキンちゃんの絵を描いた。

アンパンマンくらいメジャーならいいんだけど、コキンちゃんなんて書くの初めてで大変だったよ。笑

特注的なケーキいろいろ_f0215475_1315081.jpg



最後はイチゴたっぷりケーキ。
冬の間限定。

間も飾りもイチゴのみもできます。

特注的なケーキいろいろ_f0215475_1315173.jpg





案外いろいろできるもんです。
とりあえず言ってみたもん勝ちです!笑
by e_cake | 2014-12-19 01:25 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake