人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュクルアンローズのおせち

今年のおせちは奮発しちゃった。

毎年毎年ネットで見て
どーしよー
うーーーん。

と悩みつつ手が出せなかったおせち。
今年はお正月から頑張る自分にご褒美で注文しちゃった(OvO)

シュクルアンローズのおせち_f0215475_23470098.jpg

なぜ、ためらっていたかというと。。


食に貪欲なわたし。
どうせお金を払うなら体にいいものを食べたい
と、思っている。



そんな私ですらちょっとためらう………いいお値段!笑


だったからであーるーー(^^)

しかし今年は思い切ってしまった!!

シュクルアンローズのおせち_f0215475_23473459.jpg


いざ!!!オープン!



一の重

シュクルアンローズのおせち_f0215475_23521554.jpg


二の重

シュクルアンローズのおせち_f0215475_23530652.jpg


三の重

シュクルアンローズのおせち_f0215475_23533969.jpg


わーーー!!!!!(*^◯^*)


もーねー。
楽しみすぎてねー。。。


31日からたべた!!笑

完全フライング 笑


だって〜。。。。
待ちきれなかったんだもん〜(o^^o)


シュクルアンローズのおせち_f0215475_23550398.jpg


お正月から三ツ星シェフの味が楽しめるなんて〜なーんて贅沢♡♡


今年も頑張るわよ〜(^◇^)!!





by e_cake

by e_cake | 2015-01-04 23:59 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake