人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンのペリカン

※今月の営業日&お休みはこちら
♪ホールケーキの見本はこちら


浅草には何度もー行ってるのにー・・・・

パンのペリカン_f0215475_21254627.jpg


お初です。ペリカンさま。

有名なんだよね!?
ね?!?!?!

なんかね、中ではみなさまちょーーー忙しそう!
注文がすっごいらしいです!


普通のお店と感じが違うので買い方に戸惑う小人A(わたし)
しかし、さすが繁盛店のベテラン定員さん。
私がお初だということをすぐ見抜き、
完結!かつ分かりやすく!説明してくれました。



が、周りのいそがしーーー!!!という雰囲気にのまれ全くわからぬまま
とりあえずその日の二品を購入。
おねいさんすみませぬ・・・・・(´-∀-`;)


パンのペリカン_f0215475_21293810.jpg


ペリカン♡

パンのペリカン_f0215475_21295226.jpg


開けてもペリカン♡


ちっさいパンとかもあるらしいですが(テーブルロール的なね)
この日は食パン2種類のみだった・・と思う。




せっかくなので厚切りで食す!

パンのペリカン_f0215475_2131410.jpg


うん!!!!
うまい!!!と思われる。。。。。


実はすぐ食べられなくて冷凍しちゃったんだよねーーーー・・。
いや、冷凍でもちゃんとすればおいしいんだけどさ~。
なんかやっぱ買ってきたその日に食べたいよね~~~~。


てことでまたリベンジ。
買い方がわかったから次は迷わない!


たぶん!

*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!
FBページへ→(*>∀<)GO!
ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************

カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
    (接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)
by e_cake | 2015-02-26 21:17 | ヒトリゴト

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake