人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラランスルール@長野市

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



善光寺のご開帳に合わせてはるばる長野市までやってきたわけですが
ここへ来たなら!ぜったーーーーーいに!!
んんんんんぜったーーーーいに!
行っておきたいお店がありました。


ここ
ラランスルール@長野市_f0215475_2251350.jpg


開業した時期がおんなじくらいなんです。
こちらのお店も開業準備のときからブログを書かれていて
それを(勝手に)励みに自分も頑張ろうって思ってました。



ラランスルール@長野市_f0215475_22524461.jpg

ここがそうなんだーーーー。
と、一つ一つのものに感動してしまいます。





いざ!!!
ラランスルール@長野市_f0215475_22532274.jpg



ゆかーーーん!!
ラランスルール@長野市_f0215475_22533841.jpg




お店は地下です。

なんとも妖しげな雰囲気だわ・・・・♡
ラランスルール@長野市_f0215475_22541376.jpg




オレンジ色の照明とかさ・・・・。
ラランスルール@長野市_f0215475_22544665.jpg




シャンデリアとかさ・・・・
ラランスルール@長野市_f0215475_2255488.jpg



いいよね・・・(○´ェ`○)ポョ



お飲み物はコーシーで。

ラランスルール@長野市_f0215475_22553421.jpg

コーシーにはお菓子が付くんだー!!
こんなにいっぱいーーーー♪
うきょーーーーー♪
テンションあがるぜ~~(・∀・)



そしてコーシーのお供には・・・・・
ラランスルール@長野市_f0215475_22581627.jpg

悩みに悩んだ結果「フラン」にしました。

食べたことなかったし~!
むっちり濃厚なカスタード!なケーキ。
おいしかったーーーー(*>∀<)




ラランスルール@長野市_f0215475_22591257.jpg

ご飯の後すぐきたのでお腹いっぱいで焼き菓子は食べられなかったー。。。

なのでお土産にすることにしました←結局買う(笑)



いんやーー。
来れてよかった。
うふふふふ。
長野市は遠いからなかなか行けないんだけど
また行ったときには足を運びたいな。




ラランスルール" TARGET=_blank>☆

住所;長野県長野市県町495-4地下
時間:11:00~19:00
休み:水曜定休




*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2015-07-26 22:49 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake