人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーズカップケーキ@兵庫

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!



先月お休みを利用して関西方面へドライブに行ってきました。

大阪に用事があったのだけれども
ちょっと足をのばして兵庫まで~。


で、せっかくなんでってことで
恒例のカップケーキ屋めぐりをしてみたー。
(といっても、行きがけに風邪をひき旅行中ずっと調子悪くてここしか行けず・・・ちーん)


兵庫県加古川にある「カラーズ カップケーキ」

カラーズカップケーキ@兵庫_f0215475_23292725.jpg

カップケーキ専門店てどーんて書いてある~。

わくわくする~!!
(といいつつもあまりにだるくてここへ向かう途中で風邪薬を買っている
 故にちょっとだけ思考回路低迷中 笑)


この看板参考になるね~!!
カラーズカップケーキ@兵庫_f0215475_23323174.jpg



かわいいカップケーキがたっくさん!!
色遣いもカラフルですな~。
カラーズカップケーキ@兵庫_f0215475_23334373.jpg

サイズはやや小ぶりながらもお手頃なお値段!!




どれにしよっかな~
カラーズカップケーキ@兵庫_f0215475_2335996.jpg



あれもいいな~
これもいいな~~~
と、いつもの通り悩みまくる。
カラーズカップケーキ@兵庫_f0215475_23353333.jpg



それにしてもレパートリーが多くて尊敬!!!!
こんなに作るの大変でしょうに~~!!!
カラーズカップケーキ@兵庫_f0215475_2336088.jpg


クリームも土台も色々あってただただすっごいなーーーーの感想。


カラーズカップケーキ@兵庫_f0215475_23362650.jpg

で悩んだ挙句、夏っぽいマンゴーチーズケーキと紅茶のガトーショコラ
とプリンを購入。


カラフルだし
かわいいし
おいしかったな~

カラーズカップケーキ@兵庫_f0215475_23372414.jpg


ただほんと体調不良で万全ではなかったので
リベンジしたいところだよ・・・・・。

でもとっても遠いんだけどね(´-∀-`;)




カラーズ カップケーキ←食べログへ

住所:兵庫県加古川市平岡町二俣762-10
電話:079-435-9550
時間:10:00~19:00
休み:不定休





*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」

場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293
(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2015-08-14 23:24 | プロのe-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake