人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコのお菓子もりもりですよー

今月の営業日・・・こちら
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


夜な夜なチョコ菓子を作り続け、ほぼ完成ーー!!となりました。

ラッピングがなーー。。めんど・・・大変なんだよな。


ボンボンは今年は6種類!
一押しはビターです。
今年初めて仕入れることができたドモーリのチョコを使っています。
去年の展示会で試食してすっかり気に入ってしまったチョコなんですー。
箱でしか取り寄せられないってことだったのですが
どおおおおおおおおしても使いたかったので大人買いしました!!
20kgあります!笑
いっぱい使わなきゃーーー☆
チョコのお菓子もりもりですよー_f0215475_20551348.jpg

※ばら売りやっていませんです。箱詰めになったもののみの販売です


あとは始めましての生チョコ。
作ってみたいなぁと思いつつも箱の高さに二の足を踏んでいたのですが
業者さんからカタログの売り込みがありましたので
しょうがないなぁ。。とせっかくなので乗っかってみました。
チョコのお菓子もりもりですよー_f0215475_20552928.jpg

普通と言えば普通ですが、普通においしいです。



あと、いつものオランジェット
今年はレモンピールがおいしくできましたので
オランジェットもおいしくできておりますよ。
チョコのお菓子もりもりですよー_f0215475_20553610.jpg



そしてこちらもいつものシリーズ
マンディアンにパフチョコにスティックチョコ
猫と鯛のチョコレートは毎年かわいいと評判なのですよ。
チョコのお菓子もりもりですよー_f0215475_20555766.jpg



あとはクッキーやマドレーヌも少々。

この鳥の型は、大好きなお菓子屋さんの蚤の市で買ってきた型です。
とっても人気の東京のお店なので、この型を使えばなんだか私もお菓子がうまく作れそうな予感がします。笑
チョコのお菓子もりもりですよー_f0215475_20561539.jpg


ドライフルーツにチョコつけちゃいましたシリーズ。
リンゴにあんずにスモモととにかく色んなコンポートを片っ端からドライに仕上げてチョコをまぶしました。自家製ドライフルーツってなんでこんなにおいしいんだろうね~。
チョコのお菓子もりもりですよー_f0215475_20562652.jpg



で、ちょっと食べたい人に普通のチョコレート。
いろんな形でかわいく仕上げてます。
チョコのお菓子もりもりですよー_f0215475_20563755.jpg




チョコ関係のお菓子はどうしても価格が少し高めになってしまうのですがね
それはなぜかーーーと言いますと・・・・・


単純に
材料のチョコが高いんです

まぁおいしいチョコは高いですよね・・そりゃ・・。。
原価高騰で頭を悩ませるところではありますが
やはりここのレベルは下げられません。


なので、テンパして固めただけのチョコでも十分おいしいのですよ!


一年に一度だけのチョコレート祭りです。
堪能しましょ☆
(本来のバレンタインと目的が違う 笑)





*************************************************
あなたの食べたいカップケーキは?→アンケートご協力お願いします!

ご意見・ご感想はこちら→( ・∀・)GOGO!
*************************************************
カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)電話 0553-39-9293(接客中は出られないこともありますのでしつこくかけてみて下さい)休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2017-02-08 20:48 | my e-cake

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake