人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の営業カレンダー

今月の営業カレンダー_f0215475_23040032.jpg

今年の夏はたくさん出店します!
といってもなかなか出店先がないのですが。。。

ひとまず8月は3回。どれも初めて参加のイベントです。
わくわくだけどとっても不安・・・・
コミュ障だもんでな、、がんばります。
イベントの詳細はまた確実に分かってからお知らせします。

【8月のお休み】
3日・4日・10日・12日・18日・20日・24日・27日・31日

お休みの日もイベントか研修が入っていてゆっくり休めるのは月末までお預けのようです。。。
ふぁいてぃん。。わたし。。。

by e_cake | 2017-08-01 22:53 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake