人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーレポ

3月のお休み・5・15・18・22・29
詳細はこちらへ→今月の営業カレンダー
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)



新潟はひとまず置いておいて、今年もホワイトデーが無事に過ぎ去りましたなぁぁぁ

疲れたな。。。

今年のホワイトデーはあんまり新しいものは作らなかった感じだった
以下来年のための記録など



毎年バレンタインの時作ろうと思いつつも暇がなく断念していたハート型のタルトを思いつきでホワイトデーに作ってみた

本当は事前予約とか取れたらよかったよね。
でも思いついたのが前々日だったからー

来年は早めに

ホワイトデーレポ_f0215475_00155333.jpeg





ケーキにはくまたん乗っけた
予定ではミニカップケーキの詰め合わせ作りたいなぁと思っていたけれども
願望で終わった。。。。どんまい

去年の記録を見たらカップケーキが170個って出てて”まじかよ?!”と今年もいっぱい用意したけど
今年はケーキはそこまで伸びなかったな
いつもてんてこ舞いですっごく忙しいイメージだったけど今年は2回くらいの波で終了
あとは焼き菓子の方が多かったな


ホワイトデーレポ_f0215475_00155184.jpeg


焼菓子は詰め合わせを少し
箱より袋入りの手ごろな値段の方が良いみたい
箱入りは少しで良


ホワイトデーレポ_f0215475_00160298.jpeg

いつだかに買ったロウ引き袋をやっと使った 笑
雰囲気がとてもかわいくて好き♡
そうそう今年はコーヒーのドリップパックをお願いして作ってもらったんだ
やや選ぶ人いたね



ホワイトデーレポ_f0215475_00155910.jpeg


焼菓子はいっぱい作っていたつもりだったけどやっぱり前々日になって品薄に
夜なべして追加して作ったけどもそれも瞬殺だった・・・・

何だかんだで2日か3日前くらいに買いに来る人が多いので
そこらへんに合わせてがっつり用意しておくと良し



ホワイトデーレポ_f0215475_00155746.jpeg




そんなこんなホワイトデー

空っぽになった在庫を復活させるまでがホワイトデー

がんばりましょう






カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」
場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293(接客中は出られないことがありますのでしつこくかけて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2018-03-14 00:05 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake