人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は久しぶりのイベント出店です!

5月のお休み・・10.17.19.24.27.31
詳細はこちらへ→今月の営業カレンダー
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)



明日5/19は河口湖町ハナテラスにて開催のハナマルシェに出店します!

お天気も多分大丈夫・・・なはずー!
でも開催決定ですのでがんばります☆


明日のメニュー
・レモンとポピーシードのケーキ
・バニラクリームのカップケーキ
・コーンブレッド
・カスタードプリン
・イチゴソースのパンナコッタ
・アスパラと玉ねぎのキッシュ
・ベイクドチーズケーキ
・おやつのさんかく(いろんなクッキーのつめあわせ)
・生クリームスコーン




などを作りました。
まだ時間があればもう少し仕込みたいなって思っています

コーンブレッドは前につぐら市に持っていったら
その次のつぐら市で「今日はある?それ目指してきたー」という嬉しい反響があったので
また作ってみました


明日はつぐら市じゃないけどな!笑

でも前のは油の量が尋常じゃなくちょっと計量の時点で引いてしまうので
今回は別レシピで

6月のつぐら市にはこちらのタイプで持っていきますお


明日は出来たばかりのハナテラスという会場での出店なのですごーーくたのしみ
しかし朝は何時に出たらよいのだろうかのう・・・


今日こそ早く寝なければ・・・と思いますけども・・・・
いひひひ



「ハナマルシェ」

会場:河口湖町大石 ハナテラス
時間:10時-16時(15時予定でしたが1時間延長されました)

お天気が心配ですが明日開催に決定されました!
やろうども!!!河口湖に集合だぜ!!








カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」
場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293(接客中は出られないことがありますのでしつこくかけて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2018-05-18 19:03 | 出店

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake