人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常営業終了のお知らせ

※8月いっぱいをもちまして現店舗での通常営業を終了します※

7月のお休み・・4.11.18.25
詳細はこちらへ→今月の営業カレンダー
※定休日以外に仕込みの関係などでお休みすることがあります。ご確認ください。
カップケーキメニュー・・・こちら※季節により販売していないメニューもあります。
デコレーションケーキ価格表・・・こちら
デコレーションケーキの見本・・・こちら

本日のメニューなどはフェイスブックをご覧ください。(登録していなくても閲覧できます)
FBページへ→(*>∀<)GO!
ひっそりとインスタ始めています→(*'ε`*)


お店を始めて6年目
たのしい・つらい・くるしい・・・などなど色んなことを経験してきました。
どーしても20代でお店を開きたくてちょっと無理した29歳の夏
それから忙しくてげっそりした1年目2年目を経て、だんだん落ち着いてきてしまった3年目から今まで・・・ちーん
もう少しだけ忙しくても良い気もするけど、のんびり一人でやるにはこのくらいでもいいのかも
とか自分を慰めてみたりして。
現実を見ると精神がやられるのでなるべく数字の事は考えないようにしたりして。
それでもほかの事が出来るかと言われると私はもう他の仕事はちょっとなーと思っていたりして。。

と、そんなカツカツのお店なのですがこの度移転することになりましたー!


ここ数年で生活環境がガラッと変わり、今の場所で続けるのは少し大変そうなのでそういうことになりましたヨ


新しいお店はまだまだ出来ないので早くても来年3月以降の営業開始となると思います。
で、その前に準備期間として少し休むことにしましたので
今のお店での営業は今年8月いっぱいで辞めることにしました。

9月以降はまだ未定だけど、たまーに開けたり、イベントに出たり、お誕生日ケーキの予約を受けたり・・・?
というようなことをできる範囲でやれればいいなぁと思っています。


そういうことですので8月の6周年をもちましてイーケーキ閉店
次のお店は名前が変わるのでさよならイーケーキです。
この名前はここに置いていきます。(ちょっとかっこいい風に言ってみたりして)

新しいお店の事とか今後の事とかもろもろはまた改めてお知らせできたらなーと思っています。

お店に掲示してあるお知らせ載せておきます!

通常営業終了のお知らせ_f0215475_11424865.jpg





カップケーキとジャムの店「e-cake(イーケーキ)」
場所 山梨県甲州市塩山上於曽887-1(オギノ塩山店斜め向かい)
電話 0553-39-9293(接客中は出られないことがありますのでしつこくかけて下さい)
休み 木曜日(その他イベントなどで休みあり)

by e_cake | 2019-07-02 11:42 | eーcake話

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake