2018年 05月 03日 ( 1 )

結局・・・・

スマホが壊れて早1週間
いろいろと抗ってはみたものの結局電源入らないので電話買いに行ってきたー
携帯高いねー

いろいろ見て今回からSIMフリーの携帯にしようかと思ってたんだけど
今すぐ欲しいので結局キャリアスマホにしたよ

次はファーウェイのがほしいなー





ていうかさあ
バッテリーの問題だと思ったからさぁ
バッテリー買ってさ
ついでに前の携帯のバッテリーも買ってみたりしてさ

(前の携帯も今回壊した携帯もエンドレス起動中になり電源入らなくなった)


まず前の携帯のバッテリーが届きました
これは昔のタイプなので裏面がパカッと開けられましたので交換してみますよね
で、充電してみますよね。

そしてワクワクしながら電源入れてみますよね・・・・


かわらないよねーーーーーーーーーーー


結局エンドレス起動中のままでした・・・がなじいいいいい


まぁまぁまぁまぁ。この携帯はもう使うこともないし(ではなぜバッテリー買った?!)
電源入らなくてもまぁまぁまぁまぁ。本命はこっちじゃないし。。。。




とそれから遅れること3日・・?
ヤフオクで買いもとめた壊したてほやほやな方の携帯のバッテリーが到着いたしました。


が、こちらの携帯は防水なのですよぉ
防水の携帯はですね、自分でバッテリー交換できないんです!!


が、そこはど根性なわたくし。
ガリガリ・・ベリベリ・・・・バキッ(←?!)としながらオープン!!!

バッテリー交換まで力技で持っていきましたよ



バッテリー交換してもつかなかった昔の携帯・・・・
こっちは・・・・こっちだけはついてくれ・・・・・・
頼む。。。どうか。。。。
大事なデータが・・データがーーーーー・・・・・


課金してきたゲームのデータがーーーーーーーーーーーーーー
(超絶くだらない 笑)



 ぽく

 ぽく



 ぽく




 ちーん




つかないよねーーー




だよねー
分かってたよー
でもちょっと期待するよねー


というわけでバッテリー二つ分で約4000円、携帯のねじを取るのに特殊ドライバー700円
を費やして、携帯も分解しまして、



ようやくあきらめました。。。。。



なのでまたもやデータゼロからの機種変です
(前回も電源入らなくなっての機種変でした。学習しないんです)


というわけで一応電話番号は復活
ラインは引き継げないので新しいID作ります
アドレスもそのうちに使えるようにします


あああああああああああ
結構、課金したのになーーーー(まだ言ってる)


もうゲームは止めよう。。。さらば私の1年間
いくらかけたっけなーー(遠い目)
ゲームに課金したことなかったんだけどなー
コレだけ はまっちゃったんだよなー


反省。。




[PR]
by e_cake | 2018-05-03 20:59 | ヒトリゴト | Comments(0)

2013年 山梨県でカップケーキ屋さんを始めました!そんな私のおかしな毎日をつづります(・∀・) お店の詳しい情報はブログメニューのメモ帳を見てください!


by e*cake